RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年に引き継ぎ夏のコンペ

<<   作成日時 : 2011/08/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

週末の土曜日曜は、一泊で2日連チャンのコンペやってきまたよ♪






出だしはこんな感じの天気でしたが、プレーが始まった

直後から・・・・下段の画像の様な、小雨混じりの濃霧(しょぼ)

画像









初日は、こんな感じの濃霧の中と言うか雲の中でのプレーです(しょぼ)

標高が1000m弱なので1/2の確率でこんな中ですので、

ティーグランド前方の白矢印目安でショットして行きます!



トーナメントとかでは、濃霧の中でプレーなんてあり得ないでしょうが

ここでは常識w 結構慣れないと難しいですよ(気まずい)
画像




こうなると、以前紹介しました

(ゴルフ用GPS距離計)が威力発揮しますね(それ)


画像
















翌日は、晴天ではないですが晴れるとこんな感じです(おーけー)
画像





画像








成績ですか・・?  (ひょえ)

昨年は、準優勝ですしたが今年は震災関係の

多忙を理由にしたくないですが、練習不足と

実戦不足でさんざんな結果でした・・・・・(うる)


一応 ドラコン賞  ×2  金券4枚

    ニアピン賞 ×1   金券2枚





            だけGET(気まずい)






えーとですね、実はこのコンペに行く前にAmazonで

スーパースピンバイト! なるものを購入したんですよ(ひょえ)

この話の続きはまた次回でも紹介しますネ(ん)

















 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
去年に引き継ぎ夏のコンペ RsT_28のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな霧がすごいといかにロストボール
をしないのかがスコアメイクの鍵じゃな
いの?
reko
2011/08/31 17:38
rekoさん
そうなんですよ、ロストボールが怖いですね(@ぎょ)晴れていれば簡単に見つかるのに、探すのに時間掛かります!ここに行く場合は、霧(雲)覚悟ですので仕方ないのです・・・(@あれ)
RsT_28
2011/08/31 18:43
2連荘ですって(まじ)羨ましいです♪
ガスっててもど真ん中に打てば球は見つかり
ますよねって。。
って私は_(@かなし)
Yuki39
2011/08/31 19:58
Yuki39さん
ガスると中々難しいですよ(@ぎょ) どうしてもショットしたときに早くボールを追いたくヘッドアップぎみになりますね(@気まずい)
ここ系のコースはキャディーがいないのでなおさら大変です(@はず) なんか言い訳ポクなったかな(@あれ)どのみちヘボですw
RsT_28
2011/09/01 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年に引き継ぎ夏のコンペ RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる