アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RsT_28のブログ
ブログ紹介
このブログはスカットパンヤの話題を主にお送りしています!

2012年は殆どパンヤの話題に触れることがなかった、この
パンヤ中心の当プログですが、2013年はどんな方向でも積極
的に話題を紹介できるのように頑張ってみますね!



プログしばらくお休みしていたというか、FaceBooxの
方に向いていたのでおろそかなっていたんですねw
これからはPANGYAネタ以外にも色々な話題を取り
混ぜて展開して行けたらいいておりますねで、また
おつきあいお願いいたします。


現在所属クラブ:日本 One's Place
                 ID:彩!!   トップマスター:E
          -------------------------------
          USA J-Friends      
                 ID:RsT_28 ナショナルプロ:D
          --------------------------------
          EU  閉鎖したので残念ですが
              ID消失、課金損したw

          PH  同じくID消失、GameCARD
              まだ持ってるぞw       







          

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イ○ークsについて・・・・
イ○ークsについて・・・・ こんにちわ(ぺこ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/02 17:28
ゴルフの帰りに出流山に行ってきました
ゴルフの帰りに出流山に行ってきました こんにちわ(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/15 17:24
リシャフトしてみましたよ・・・・・・
リシャフトしてみましたよ・・・・・・ こんにちわ(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 21:53
またまたRealなGolfの話題です《アイアンを久々に入れ替えて見ました》
またまたRealなGolfの話題です《アイアンを久々に入れ替えて見ました》 こんにちわ(ぺこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/11/18 18:19
また々GOLFネタですいませ〜ん(ひょえ)
また々GOLFネタですいませ〜ん(ひょえ) こんにちわぁ、短い期間ですが本当に暑くもなく寒くもなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 21:25
最近購入したゴルフクラブの話題を少し・・・・・・
最近購入したゴルフクラブの話題を少し・・・・・・ 今日は、やっと熱帯夜も去り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/09/24 16:27
寺沢高原にいってきましたよ
寺沢高原にいってきましたよ 寺沢高原にいってきましたよ・・・・・(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 16:31
焼き芋鍋かいましたよ(ん)
焼き芋鍋かいましたよ(ん) こんにちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 23:04
また海外サイトから買い物しましたよ(ん)
また海外サイトから買い物しましたよ(ん) こんにちわ(おんぷ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/23 22:56
こんなの買ってみましたよ♪
こんなの買ってみましたよ♪ こんなの買いましたよ (ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 14:30
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ)
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ) 先日のコンペネタでふれましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/08/30 19:07
去年に引き継ぎ夏のコンペ
去年に引き継ぎ夏のコンペ 週末の土曜日曜は、一泊で2日連チャンのコンペやってきまたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/08/29 21:43
我が家のベランダを農園に・・・(ひょえ)
我が家のベランダを農園に・・・(ひょえ) 久しぶりの更新ですね(気まずい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 17:30
鹿が出たよ
鹿が出たよ こんにちは(ぺこ)  しばらくの間忙しさにかまけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 10:14
椎茸C なんとかうまく出来たかも!(ひょえ)
椎茸C なんとかうまく出来たかも!(ひょえ) 椎茸栽培状況です(ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/28 19:48
震災から1ヶ月が経過し少し余裕できたので・・・・・・・・
震災から1ヶ月が経過し少し余裕できたので・・・・・・・・ 今日からまたブログ再開しますのでよろしくです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/18 13:38
椎茸B なかなか大きく育ちません(あせ)
椎茸B なかなか大きく育ちません(あせ) 椎茸なかなか大きく育ちませんネ・・・(あせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/09 19:35
遅ればせながら、なんとかイベント完了(あせ)
遅ればせながら、なんとかイベント完了(あせ) ひなまつりイベント興味ないなんて話していながら、イベント完了なんて言えた立場でもないのですが・・・(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 16:45
椎茸がやっと、顔をだしてきましたよ・・・(わら)
椎茸がやっと、顔をだしてきましたよ・・・(わら) 浸水から1週間目、やっと椎茸が顔だしてきましたよ(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 17:47
早く椎茸ならないかな・・と (ひょえ)
早く椎茸ならないかな・・と (ひょえ) 数日まえですが、福島に仕事の関係で出かけたんですよ (ん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 17:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる