RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また々GOLFネタですいませ〜ん(ひょえ)

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわぁ、短い期間ですが本当に暑くもなく寒くもなく

    絶好の季節なので、またGolfネタです(ん)











前回初回したクラブ達にまた新しい仲間が加わりました(わら)


(それ)前回紹介したクラブ達
画像






                    


                    


                    









新しく加わったクラブ
画像



画像


テーラーメイド

ロケットボールズ フェアウェイウッド レフティー #7 [RB-50 フレックス:R]









RBZ#5の打感の良さに惚れ込み、RBZ#7(21°)を追加購入しました(気まずい)

メーカー説明:ソール前方のフェース裏に

施されたスピードポケット構造が、インパクト時にヘッドとフェースの

反発が合わさることで打出し初速を向上。

ロケットのような弾道で、プラス17ヤード*1の飛距離向上を可能。
 

と、記載の通り本当に良く飛ぶクラブですよ(ん) 次のクラブとの

間隔が開き過ぎちゃって、次どうするか悩み中・・・(ひょえ)


















   なんと、もう一つ新しい仲間が・・・(あせ)


欲しいと思うと、我慢できないんですね(うる)

我慢の出来ない子に育ったんですね・・・(気まずい)




                    


                    


                    





ルコックゴルフ Le coq sportif GOLF GDO別注 キャディバッグ XQQ1158
http://www.lecoqgolf.com/


以前の品は、ナイキのキャディーバックを使っていましたが、傷んで来た

ので買い換えを考えていたのですが、あえてゴルフクラブメーカー

製でなく、ルコック製にしました(フランスを本拠地とし、

全世界に進出しているスポーツ用品ブランド




画像






画像














新しいクラブの仲間達もスッポリ収まりましたよ・・(三角帽子)


画像












それではGolfライフを楽しみましょう(ん)





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!7W買っちゃいましたね♪
私もですが7Wとロングアイアンの間の距離を
うめるクラブセッティング悩みますよね
ユーティリティ?まさかの9W?
買うまでが楽しいので悩んじゃって(ひょえ)
また教えてくださいね!!
Yuki39
2012/10/14 21:38
Yuki39さん
同じく、だんだんとテーラーメード派になりつつありありますよ(@ん) 9Wですか? 実は今日UTの28°注文しちゃいました(それ)口コミ信用して、試打してない間々買い入れましたww
RsT_28
2012/10/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
また々GOLFネタですいませ〜ん(ひょえ) RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる