RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋鍋かいましたよ(ん)

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ♪

突然ですが、焼き芋鍋買ったついでに秋の芋も予約しましたよ(わら)


なんで連日連夜暑いこの時期に?と、おお思いでしょうが

この画みたら急に食べたくなって、秋入荷分を予約入れましたよ(おんぷ)



画像









今回購入した焼き芋鍋
ネーミングが「いも次郎」w
 
   なんか面白そうなので買ってみましたよ!



下の焼き芋鍋は、もうAmazonから届いているのですが、
まだAmazonの例のダンボール梱包ですが、まだ開封もしない間々
寝てますよ(ひょえ)



画像

画像






芋は、前々から気になっていた
鹿児島種子島産の「安納いも」なんかかなり甘いらしい
ですよ(すき)

「一度食べたら忘れられない」
と書いてありましたがどうでしょう(ん)  ちなみ5kgね   
まぁ11月ごろの入荷になるので注文したことも
忘れているかも知れませんね!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうねw てかいろんな趣味あるのねw(@すき)
新宿舞姫
2012/08/18 14:12
新宿舞姫さん
こんにちわ(おんぷ) 趣味というか・・芋が好きな田舎者です(@ん)、品物は11月末までお預けです(@気まずい)

2012/08/18 20:50
昔はよく、時期になると石焼芋を売ってるおじちゃんを毎日のように見かけてたけど。
最近はあまり見なくなってきたからこれは優れ物かも(ひょえ)
カクテル
2012/08/19 17:54
カクテルさん
えーと前持っていた芋焼器は陶器製で底に小石が入っているタイプでしたが壊れてしまったのですよ(@しょぼ)
焼芋屋たまにスピーカーの音聞こえるから居るの確かですが、これあれば食べたい時に食べれますね(ぐっど)
彩/Rst_28
2012/08/20 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き芋鍋かいましたよ(ん) RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる