RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ)

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

先日のコンペネタでふれましたが、

スーパースピンバイト 角溝用を興味本意で買ってみました(ん)




画像







もともとですね、ウエッジの溝加工は初めて見たのは、

旋盤で加工している感じの物でした。






1本加工賃が¥7,000−弱と高価ですので、使いこなせる

腕があれば良いのですが(しょぼ) ないので、探して見たら

性能には違いがあるのでしょう、だって1oなんて手で削るの

大変ですしね(ん)


スピンバイト数千円で売っていたので試しに買ってみましたよ(それ)





凄いですねこんな感じに削るんですね!
画像








現在使っているアプローチウエッジを削ってみました(にこ)

画像





実際削って見ると、結構元々の溝がすり減っていることに

気がつきますネ!




画像



画像



使用方法は、万力で固定し角度30度で前に押し出し・・・

でも万力なんて普通使うことないし(あせ) 仕方ないから

左手固定し、右手でゴシゴシて感じで削りましたよ(ひょえ)


結構キズが付いてきるのが見えると思いますが気にしないw







画像






練習場で試す機会が無かったので、直接コースで使って見ました(にこ)

プロの様にバックスピンで戻ってくる様なボールは打てませんが、

グリーン狙ってあっ大きい! と思ってもグリーン上に残るから効果が

あるのかな(気まずい) と、思っていますよ♪



ヘボだし気がするだけで十分かも(ひょえ)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ) RsT_28のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 22:58
プラダ 店舗
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ) RsT_28のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 09:29
プラダ 財布
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ) RsT_28のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライバーも溝があると思うけどパンヤみたいに
ウッドでもBSできるといいわね(わら)
reko
2011/08/31 17:35
rekoさん
そうですねリアルだと1WB.Sなんて出来たら凄すぎですね(それ) 遼君に教えてあげないと(@三角帽子)
RsT_28
2011/08/31 18:46
ああXXIOだぁ(@びっくり)
友達は結構XXIOかCallawayの使用率が高いです

そそ私も〇〇なので気がするだけで良いから
使ってみようかな(ひょえ)
Yuki39
2011/08/31 20:08
Yuki39さん
クラブ1度盗難に遭って替え買えたのが、友達の評判でXXIOにしました。 一般人には使い易い感じのクラブですね(それ)
アイアン・ユーティリティはXXIOで、ドライバだけXXIOから今ナイキに替えたって感じです(@ん)
RsT_28
2011/09/01 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパースピンバイト買いましたよ(ひょえ) RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる