RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿が出たよ

<<   作成日時 : 2011/07/29 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(ぺこ)  しばらくの間忙しさにかまけ、

ご無沙汰しておりました(あせ)



好きなパンヤも出張してでも通信環境さえあれば、

ホテルログインしてましたが、さすが5ヶ月無休は今までも経験ないし、

これが最初で最後の大ミッションだと思うが、さすが終盤に来てパンヤも

ログインするより寝た方が気持ちいい(すき)てことで、ここのとこ

ポツリ、ポツリ未ログインの日が増えていますネ(しょぼ)    

                    なんか愚痴か〜(ひょえ)










岩手の沿岸(津波が来た場所から数百メートル)場所に鹿が遊びに来た

ので撮影したものですよ!。







地域によりたいして珍しいことではないのでしょうが

東京近郊で生まれ育つと、動物園以外で中々野生の鹿など見る機会が

ないので、なんか新鮮な気持ちですよ(三角帽子)


しかも直近で、震災で大被害があった場所ですが鹿に取っては

関係のないこのなのかな(しょぼ)




画像








まぁ、この様な愛らしい表情みてしますと、鹿=鹿肉  鹿刺(ひょえ) と

  思っていましたが、なんか食べずらくなりますよ(うる)

         そんな高級品いつも口に入るものでもありませんが(ん)










画像







この鹿が大人か若鹿とか、雄か雌かとか聞かれても解かりません(ぐらさん)   (ひょえ)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です^^
お体を大切に頑張ってくださいv(*'-^*)b♪
Yuki39
2011/07/29 22:02
Yuki39さん
ご心配いありがとうございます(ぺこ)
9月頃には、いつもの生活に戻れる予定ですよ(わら) そしたらゲームでまた宜しくです♪



RsT_28
2011/07/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿が出たよ RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる