RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災から1ヶ月が経過し少し余裕できたので・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/04/18 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日からまたブログ再開しますのでよろしくです



2011年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災されました皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。





実は私も、3月14日には岩手県の釜石市という沿岸の町に入り1週間ほど

緊急復旧やら、なにやらやってましたネ!

そんな大したことは出来ませんが(あせ)




こんな感じで、[緊急]の許可書つきでしたよ!

この時はまだ一般車は走ってませんね

画像








パンヤ

震災以降は、東北から帰ってきたら計画停電やなにやらで、ログインも

出来たり出来なかったりですたが、なんとか停電も無くIN出来そうな感じですので

節電も続けながらパンヤやっていきますよ♪(ぐっど)





アメパンもやっとこ Pro A ですよ(わら)

画像



あと5、000−弱でナショナルProですよ♪ 経験値アイテムがほとんど無いアメパンでは

ホント気の長いことですね(ぎょ)







(ぺこ) (ぺこ)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復旧作業お疲れ様でした
3月14日なら震災直後の大変な時でしたね

アメパンはいよいよナショですか♪
アメパンのナショはここでやってる人にしか
判りませんが。。凄いことです
もう少しですね。。頑張ってくださいv(*'-^*)b♪
Yuki39
2011/04/18 23:43
Yuki39さん
14日まだ水素爆発とかで、大変より心配でした(@しょぼ)
アメパンのナショいまメンバーですとrekoさんだけでしょうか、あと経験値が4千か5千ですが遠いですよ(@気まずい)
RsT_28
2011/04/19 17:03
緊急復旧おつかれさまでした。
一番大変な時で1週間も大変だったわね(うる)
原発もようやくニュースで高濃度の汚染水を移動
開始したということで順調に収束に向かって欲しい
ですね(しょぼ)

アメパンの経験値ホントきついよね(´・ω・`)
あと5000なんてJPなら2日あればって感じ
だけどナチュは無いし経験値アイテムもなかなか
売ってないし。。。
強いてJPよりいいことは対戦でもブースターが
使えることくらいだねぇ;;
σ(・ω・`)も経験値頑張ってるけどホント中々
たまりません(わーん)
経験値ゲームなら喜んでお手伝いするので、
居る時に気軽に声掛けて(*´∀`)(´∀`*)ネー

あとあと、今の2ndAnniversaryBOXの賞品で
Promise Ring があるんだけど(すき)
狙って買ったけど全然でませんでした(わーん)
(≧∇≦)コレホシイヨ
reko
2011/04/20 08:41
rekoさん
ありがとうございます、今度経験値ゲーお願いしますね♪
ホントLV上げはアメパンはきついですね、経験値itemをダブルで使えることも少ないですしね(それ)
ああBOXね、私も6000×3個買いましたがカスでした・・(@ぎょ) こりずにまた買うかも(@気まずい)
RsT_28
2011/04/20 23:20
復旧作業お疲れ様(ぐらさん)

海外に居る俺は何も出来んが・・・代わりにがんばってちょ(ん)

経験値集め・・・苦労するよね〜(しょぼ)
もう終わったが・・コイン集めでチョコが景品にあったぞ(ひょえ)
いっぱい交換してれば・・良かったのに(うる)

ナショ目指してガンバレ〜(いかり)
amoichan
2011/04/22 21:23
amoichan さん
そうでしたね海外在住でしたね、炉心からは遠いから安心かもw(@ひょえ)
ありがとうございます、えーとコイン集めた物全チョコと交換し計(18個×6)で飴+チョコでやってましたよ(ぐっど)
RsT_28
2011/04/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災から1ヶ月が経過し少し余裕できたので・・・・・・・・ RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる