RsT_28のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はパンヤネタではありません(ん)

<<   作成日時 : 2011/02/12 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、パンヤネタではないのですが、課金用でPayPal使ってますが

PayPal経由できた案内だったので、完全に無関係て訳ではないかもです(ひょえ)


まぁ個人輸入の紹介かな・・・


アメリカのサイトから直接購入が出来て、支払いはPayPalで出来て

自宅まで届けてくれるて代物ですね!  便利な時代ですねw

こんな案内が来てましたたネ
画像



別段今までたいして興味なかったのですが「個人輸入・・」で検索すると結構ヒットしますね!









ただね・・急にアメリカから買えると聞いても何を買うか迷いますよねw

画像



元々ね初めてもの大好きだしw

 買えるとなれば買ってみようかと (すき) 


日本で買うと2本で18,000円ぐらいですね! 初回試しと言うことで

チノパン2本注文して見ましたよ
画像



2週間ぐらいで、発送案内が来ましたネ 
画像

全部日本語て訳にはいきませんが、日本語が一番間違いが少ないですねw



ただですね (しょぼ)  発送手数料や燃料サーチャージ取られたり

すると結果日本で買うのと金額が変わらないか、逆に高くつくかもですねw (ひょえ)


DHL の荷物問い合わせですね(ん)

画像














その2(談) (ん)


日本のAoazonは結構簡単に買えるのでお世話になってますね(ん)


じゃーアメリカのAmazonて・・と思って覗いていたのですが

画像



Amazonのページの下部に英文の中にカタカナが混じって出ていたので、

行ってみたらビックリですね、アメリカのオンラインゴルフショップなのに

日本語表記で、とてもアメリカのサイトに接続している感じではない

でしたよ (あせ)

画像

画像



まだですね、ゴルフクラブは買ってませんよ (ん)


日本で買えない品なら良いのでしょうが、比較したら日本で買った方が

安かった(わーん) なんてことのないように、よく検討してからが

ベストですね(ぐっど)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか買ってww てかいろいろやってますね〜w
新宿舞姫
2011/02/13 00:21
新宿舞姫さん
てへ(@気まずい) 珍しいこと大好きというかw
無駄な金使ってますよ(@にこ)
RsT_28
2011/02/13 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はパンヤネタではありません(ん) RsT_28のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる